

bumblebee

お久しぶりです。ありあです。

bumble beeって曲、今聞いたら好みのど真ん中でした…!←
もう100分くらいリピートしてます。死ぬ。

ありあさんは、謎の忙しさに苦しんでます。
なぜか分かんないけど、あんまり家にいないんです。
1日でいいから、ベッドでずっとゴロゴロしたい。しかし期末前…

ゆっくりしたいー何もしてない日がほしいー
けど働きたいー生徒増えて嬉しいー
勉強も映研も頑張りたいーイラストかきたいー

こりゃ忙しいわ…
とりあえずバイトはしばらくないから、この1週間は本業の勉強頑張ります。

無理なこと

怒るって感情が分かりません。

20年間生きてきて、本気で怒ったことなんてない。
ふざけて怒ったフリはしたことあるけど。

何か誰かとゴタゴタが起きた時、ただただ悲しくなるだけなんです。
あー…また私の力不足でゴタゴタが起きてしまったなあと。

もし自分が少しでもイライラしたら、すぐにまた悲しくなる。
ああ…またイライラしてしまった。お前は人を叱れるほど偉いのか?ってなる。

ただただ平穏に生きていきたい。
だから、今傷ついてる自分もなかったことにして、何事もなかったかのように振る舞いたい。

感情を押し殺せるような人になりたい。つらくても笑顔でいたい。

明日はずっと笑顔で。

2013年style

m-flo再熱しました。

なんか、昨年もこれくらいの時期に再熱した気がしますね…汗
ふと久しぶりに聞いてみる度、感動します!

思えば、最初にm-floを知ったのは、DDR2ndに収録されていたbeen so longを踊った時でした。
もうあれから10年以上経っておりますね。

lovesが終了してから、しばらく新しい楽曲を出していなかったものの、最近また動き出しましたね。
VERBALがこんなにテレビに露出するとは思ってもみませんでした。

miss youの歌詞にも出てくるとおり、m-floは2013年styleの曲を作っていました。
そうです!もうすぐで2013年!
そう思って聞くと、本当にやっと時代と曲が合ってきたなあというか何というか!
come againって曲、めっちゃめちゃ好きなんですけど、PV見てて思うのは、携帯が古いなってくらい!本当に素晴らしいです。

2013年一発目は、絶対m-flo聞きます!ほんとかっこいい!

school food punishment解散を受けて

昨日、school food punishmentが解散しました。

活動休止のお知らせを聞いた時より悲しくなかったりします。

薄々気づいてたからかな…

これからもsfpのメンバーを追いかけ続けていくと思うし、特に内村さんと蓮尾さんはぜったい追いかけるけど…ずっと私の憧れであり続けるやろうなって思う

遠く箱の中
を聞いて感傷に浸りながら、解散という事実を受け止めております。

本当に今までありがとう。
そして、これからも聞き続けます。ありがとう。

完璧を求めて

何でも適当が許せない自分が嫌い。

隙を作るのが怖いだけ。
なにか欠点があったときに、指摘されるのが怖くて。

それで、完璧を目指す。

けど、当然、完璧にはなりきれなくて。

他人に指摘されて、自分に失望する。

適当な部分があるから、人生って楽しい。
そんなこと分かってる。

だけど、怖い。怖い怖い。
私はただの弱い人。

«  | HOME |  »

FC2Ad

