スポンサーサイト


利己的

今、すごく寂しい。

自分と相手の温度差がひどく感じられて…

正直言うと、やっぱり一緒にいたかった。

だけど、向こうの今の幸せそうな様子を見ると…
私と一緒にいたとしても、ここまで幸せにできる自信はない。

次に会った時、どういう顔をすればいいか分からない。
心の中の寂しさはいっぱいなのに、向こうの幸せの余韻を壊しちゃいけない。

神様みたいな大らかな気持ちで挑まなきゃな…

こんなことで悩むのは、やっぱり利己的だから。
もっと自分の感情を制御できるようになりたい…

相手の幸せを喜ぶべきなんだよ本当は。

ニコニコしよう。
私もお金貯めて、一人暮らしの準備をしよう。
勉強して勉強して、こんな家出て行こう。

今の私には、お金貯めて勉強することしかできない。
旅行なんて絶対させてもらえない。

まずは頑張って家を出て行かなきゃ。
そうしたら、羨望からくる寂しさは消える。
純粋に相手の幸せを喜べる。

幸せは自分でとりにいかなきゃな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raynoblog.blog40.fc2.com/tb.php/348-a9ad038b

まとめ【利己的】

今、すごく寂しい。自分と相手の温度差がひどく感じられて…正直言うと、やっぱり一緒にいたかった。だけ

 | HOME | 

FC2Ad

