スポンサーサイト


強がり

私が強がっていることは分かってる。

どんなに身体が弱くても、どんなに家庭環境が悪くても、全く気にしていないフリをしていたい。

だって、嘆いたって改善されないし、普通にみんなと笑っていたいから。

だけど、1人になると涙が出る。
強がってる自分を客観視してみたら、虚しくなってくる。
他人の目には私はどう映っているのかな。強がりだって見透かされてるのかな。

ここで何を言っても変わらない。
どうすればいいのか、何回も何回も考えてきたけど、結局どうしようもなくて。
今まで通り我慢し続けるしかないように思える。

ただ、今は絵を頑張って、気を紛らわそう。
…そうするしかない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raynoblog.blog40.fc2.com/tb.php/347-fb4bcb8c

まとめ【強がり】

私が強がっていることは分かってる。どんなに身体が弱くても、どんなに家庭環境が悪くても、全く気にして

 | HOME | 

FC2Ad

