FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年style

m-flo再熱しました。

なんか、昨年もこれくらいの時期に再熱した気がしますね…汗
ふと久しぶりに聞いてみる度、感動します!

思えば、最初にm-floを知ったのは、DDR2ndに収録されていたbeen so longを踊った時でした。
もうあれから10年以上経っておりますね。

lovesが終了してから、しばらく新しい楽曲を出していなかったものの、最近また動き出しましたね。
VERBALがこんなにテレビに露出するとは思ってもみませんでした。

miss youの歌詞にも出てくるとおり、m-floは2013年styleの曲を作っていました。
そうです!もうすぐで2013年!
そう思って聞くと、本当にやっと時代と曲が合ってきたなあというか何というか!
come againって曲、めっちゃめちゃ好きなんですけど、PV見てて思うのは、携帯が古いなってくらい!本当に素晴らしいです。

2013年一発目は、絶対m-flo聞きます!ほんとかっこいい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raynoblog.blog40.fc2.com/tb.php/342-46146b60

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。