FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pixia5.0

Pixia4.0を愛用してイラストを描いていたんですが
パソコンを買い替えたのを機に、4.0から5.0に変えてみました。

基本的な機能はそのままなんですが、まだ扱いになれません…。
最初驚いたのは、線の滑らかさです。前はガタガタなっていたんですが、綺麗にひけます。

あと、パレットがやたら多くて割と邪魔…←
虫眼鏡の倍率がコロコロで変更できないのも不便に感じます…

まあ、慣れればコチラの方が良いものができるんでしょう。大変。


昨日、ゆみちゃんと卓球したんすが、筋肉痛激しすぎて死にそう。そして、全然動けなくてゴメンナサイ(笑)出直してきます。


アナザー見終わったよ。

最後は死体ラッシュでしたね。もっと死んだと思ってた。
先生がアナザーだとは予想済みだったんですが、まさか先生が○○だったとは!(一応、ネタバレしないように…)ちょっと感動。
だが、最後あんなに殺す必要はなかったと思われる…。一人ひとり死んでく感じが良かったのになあ。もうちょっと謎解き部分欲しかったかも。私には、死の色が見えるの…って、まさかの一発解決だったし。
美咲が最後らへん、受け身にならんで、あの人がアナザーよ!とか、私は双子なの!とか、ちゃんと説明しておけば、殺し合いは起きなかった…(笑)

色々突っ込んでしまうありあですが、アナザー面白かったですよ。オススメしておきます。


頑張ってこー
スポンサーサイト

コメント

足が次の日ガクガクでした(笑)・
やっぱ運動しないとダメやね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raynoblog.blog40.fc2.com/tb.php/324-c21fcbb4

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。