スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の隙間をなぞって

今日は、センター終了後の初休み!
疲れたなあ…!


踊る大捜査線 ヤツらを解放せよ!

面白かったです。刑事物ってシリアス方面に行き過ぎたりしてしまうんですけど、本人たちは真面目にやってるのに空回りしている様が面白かった。


リーグオブレジェンド

これは…(笑)ジキルとハイドとか、トムソーヤとか、伝説の人たちが集まるファンタジー。
めっちゃくちゃ金かけてるんだけど、有名な赤字映画。
気楽に見る娯楽映画としては良いんだけど、お金出してまで見たくない感じ。



あと、今期のドラマはどれも面白くないと思うんですけど、どうでしょう?

1番マシなのがストロベリーナイトだと思ったんですけど、それでも物足りない。
なんだろうか?主人公が敏腕すぎて、まっすぐ犯人にたどり着いちゃうんですよね。捻りがないというか。もっと上手の犯人に翻弄される様を見たいかも。

前期が激戦だっただけに、余計物足りないです。



面白い話が書けるようになるには、書き続けるしかないそうです。

自分なりに書いてみて、評価してもらって、どういう話が一般的に面白いのかを学ぶ…経験を積む。

まだ3作品しかない。

早く合格して、色々考えてみたいな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raynoblog.blog40.fc2.com/tb.php/287-4a3f3ccf

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。