スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想日記

泣きました。
掲示板にあげられていたノンフィクションの話を見て。

予想できた悲しい結末で、平凡な日々を生きる喜びが感じられました。

ゲーセンで出会った不思議な子の話
で検索してみてください。

特に、人生が退屈に感じられる方へ。




センター試験が終わってすぐ、兄と電話しました。
かといって、センター試験の話ばかりしていた訳ではなく、将来の展望などを話していました。

ありあの将来の夢ってなんだっけ?

夢がぶれている私。
あまり大きな声では言えない夢を追っている私。

お兄ちゃんは、いつまで漫画家目指してたの?


今も目指してるけど。

!?!


漫画家になる夢は後回しにしただけで、今も目指しているそうです…。

馬鹿らしいかもしれないけど、血は争えないってこういうことだと思った。

たぶん、私も…漫画家を目指しているわけじゃないけど、毎年挑戦し続けると思う。
表向きは、司法試験を目指して、裏ではコッソリ応募して…。

才能ないって分かってる。センスないし、鋭いこと思いつかない。
だけど、やった分だけ上手くなるらしいから。いっぱいやる。

いつか、ビッグになってやるんだ。




そういえば、最近ロボジーの宣伝が激しいですが、私の知人の家が撮影で使われているので、是非見てみてくださいね。吉高さん素敵です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raynoblog.blog40.fc2.com/tb.php/279-fb75135e

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。