スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま

センター試験から帰還しました。ただいま!

自己採点の結果はというと…

8割ありました!ってか、ちょうど8割くらいやった!助かった~

数学をいきなり1行目からミスって大問1個吹っ飛ぶという大バカをかましましたが、国語と英語と化学が全力で他の3教科をカバーしてくれました。ヒヤヒヤしたぜ…


応援メールありがとうございました。

前日の夜6時くらいにメールラッシュが来て焦りました(笑)
みんな考えること同じなんですね。
正月にあんまりメール来なくて、しかも仲の良い人ほど来なくて、しょぼーんとしてたんだけど、みんなセンター前日を狙っていたんだね!嬉しい!!←



センター終わった後は、映画鑑賞。イルマーレという、キアヌが出てる恋愛映画見たよ。泣いた…!!

あと、服やらバッグやら大量に買ってきました。
ワンピースにブラウスに…あと財布も。疲れた。


んじゃ、二次の勉強始めます!とりあえず数学から!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raynoblog.blog40.fc2.com/tb.php/277-e09294f7

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。