スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウインナー弁当

そういえば、かなり前にセンター試験の受験票が届きました。

気になる会場はというと…
修猷館!←

まじか!高校生ばっかじゃねえか!

けど、あったかい所で良かったわ~ ほっ
行き方も知ってるし。



私、記憶力が本当にないんですよね。
自分の作品の内容もだいぶ忘れてるし、逆転裁判も再プレイしたら有罪になるし、らんまとかキャラまで吹っ飛んでます。

毎回、ただ楽しかったって記憶だけ残るんですよね…好きだけど多くは語れません。

ツインタワーとか読んでると、高2のありあさんすげー!と思います←
本当に全力でこれ書いてたんだなあって。
けど、毎回ラストは恥ずかしくて読めません。なんでこうなった!って感じです。ラスト以外はなかなかかなあと自画自賛。

絵空なリアルも、第7章くらいからガムシャラ感ありすぎて読めません。更新することに精一杯だった…
個人的に1番好きな話は、止まらない電車ですかね。大きな事件ではないけれど、サラッとしてて好き。

ブラックアウトは、今までで一番慎重に書いていて、つーか全然更新していないけど、読んでて一番楽しいかなあと。ただ、火野くんの性格が未だに掴めていない私。


忘れた頃に読み返すと、新しい発見がありますね。
ああ…書き直したい←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raynoblog.blog40.fc2.com/tb.php/263-1fc85dde

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。