スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞼を閉ざせば空白

髪切りに行ってきた!
5ヶ月ぶりくらい。

髪もだいぶ長くなったので、そろそろ買ってこようと思います。自分への小さなプレゼント。
嫌なこと、全部忘れたいの。


バスの中でも電車の中でも、瞼を閉じる。
寝ている訳じゃない。精神統一が一番近い気がする。
音の波に乗って、過去にも未来にも行けるの。
だけど、そのほとんどが空白。


ブラックアウトをいじって、来年のフジテレビヤングシナリオ大賞に出してみようかなあ~と考えている。
10月末締め切りだから、夏休み使えばなんとかなるよね…
アニマックス大賞も悩むんだよなあ。
つーか、とりあえず1次審査は残りたい!2000作品のうち200作品くらいしか1次審査残れないけど!(笑)夢はでかく!

もし大賞採れたら映像化…(無理)
火野くんのイメージは、三浦春馬かなあ←

出すなら早めに出した方が良いと友達にアドバイスを頂いたので、来年は頑張ります。
最終審査まで残れたらプロだもんなー…大学在学中に4回出すチャンスがあって、そのうち1つでも良い線行ったら…。

兄も大学在学中に少年サンデーに漫画出してるからね…←
私も、本当に夢が途絶えるまでは目指して良いよね?就職するまでは…。

とりあえずノイタミナ作品に携わりたいわ←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raynoblog.blog40.fc2.com/tb.php/251-9115c637

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。